確定申告のご相談 受付中です

Home > トピックス > 確定申告のご相談 受付中です

年が明けて1月も今日で終わり、明日からは2月に入ります。

2月16日から確定申告書の受付が始まり、申告期限・納付期限は3月15日となります。ただし、還付申告の方は2月15日以前でも申告書を提出することができます。

また贈与税の申告は2月1日~3月15日までとなっています。(納付期限は3月15日)

当事務所では皆様からの確定申告や贈与税の申告に関するご相談を受け付けております。

・確定申告する必要があるの?

・確定申告すると税金が戻ってくるの?

・株を売って損失(利益)が出たけど、何か手続きが必要なの?

・自宅を購入したので、ローン控除を受けたい。

・自宅を購入するのに両親から援助してもらったので、贈与税の申告をしたい。

等、確定申告と贈与税の申告について疑問がありましたらお問い合わせください。最初のご相談料は無料です。具体的に申告が必要になった際に、内容に応じて報酬金額を提示させていただきます。もちろん金額的に合わないようでしたらお断りいただいて結構です。お気軽に問い合わせください。お問い合わせはこちらから → http://www.suetax.com/inquiry

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

ページの先頭に戻る